その他 そこでも、また、そこに行く。 嫁です。すみません、大阪話まだ続きます。いつも帰省するとスケジュールが過密すぎて、息子(孫)と父母がちっとも交流出来ていない…という反省を踏まえて、今回はのんびりスケジュール。父母と私たち家族で和泉のコストコに行きました。大阪でも行動パター... 2015.11.02 その他
入居後の感想・住み心地 来客の目線…理系ヴァージョン 嫁です。先日、主人の友人夫婦が愛知県からやって来ました。アグレッシヴな東京観光(すごいハードスケジュール…)の途中に、我が家に立ち寄っていただきましたので、泊まりではありませんでした。何か置こうと思いつつ、ほぼ放置だったトイレをちょっとディ... 2014.08.19 入居後の感想・住み心地全館床暖房外壁(タイル・高気密高断熱)太陽光発電